技術士取得は大変ですが、ぐうたらな自分が、技術士 総合技術監理部門・建設部門 に合格した時のことを、書いていきます。
■これから技術士(総合技術監理部門・建設部門)合格を目指している技術者に、手助けとなる(応援する)ブログを立ち上げました。カテゴリーの説明は、次のとおりです。

 ご挨拶・・・プロフィールを兼ねてご挨拶を。

 技術士・・・あなたの技術士合格に応援になることを書いてます。

 今日の二重丸・・・ちょっとだけ幸せになったことを書いてます。



20091215182416

20091215182056

20091214125621
20091214125617

20091214091809
20091214091805


中央道 八ヶ岳PAで食べました。正直、全く期待せずに、注文しましたが、
意外に、おいしかったです。また、三分一湧水を使用しているようです。
ちょっと固めのそばで、ボリュームも多く満足です。
ただ、PAで900円は、ちょっと高いかも?

20091204020627


名古屋駅の近くのラーメン屋さんです。昔、名古屋の栄で食べていた「一番星」の姉妹店のようです。
懐かしくて、つい入ってしまいました。熊本ラーメンとありますが、
私的には、名古屋の味のような気もしています。
場所は、名古屋柳橋中央市場のすぐそばです。
マニアックな場所ですので、わかりずらいかもしれませんが、一度行って見てください。
おいしいですよ。

